[about][mix][link]


2009.05.29
今日はいいことあったんで、張り切ってかきますヾ(*・ω・)ノ゜
今日もいっっっぱい話しました(((( *ノノ)
社会の時間に、波瑠のクラスの超問題児がうるさくて(;´・д・)
ハゲ先生が怒ったんです(´、ゝ`)

 静かにしろ!ヽ(#`Д´)ノって(ノД`)・゜・。
そのとき波瑠、大爆笑しちゃったんです←KY
そしたら突然先生が波瑠のとこにきて

 何がおかしいんだ!"o(▼皿▼メ;)oとか言われた。
めっちゃにらまれたし(´∩`。)
心イケメンの彼・かずま君にも笑われました…(o´I`)…。
で、ムカついたから後ろの席のあやとかずま君と一緒に
先生の似顔絵書いてました(^m^ )
配られたプリントに。
それで、超笑ってましたL(´▽`L )♪
そしたら、そのプリント提出とか言われて(゜ロ゜)ギョェ
プリントもって逃走しました(。´-д-)

後、帰りに昇降口でかずま君に会いました\(^0^)/
会ったてか見かけた(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
5メートルぐらいの距離でヽ(・∀・人・∀・)ノ
んで、かずま君がこっちに気づいてななんあななんあんんと!

   手振ってくれたヽ(・ω<о)ノ
速攻ふりかえしました(=゚・゚=)
ふりかえしたあとに思いました。
波瑠にじゃないかもガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
後ろを見ると、、、、
おとなしそうな一年男子!!!
手振った気配なし!!!

    Oh!YES!(○´3`)
かずま君女子に手ふるキャラじゃないのに(´∀`∩
手ふってるところ見たことないし!
ちょっと期待していいのかな?(・∀・)
んふー[ハート]

≒END≒


2009.05.28

|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪
波瑠、ついに新しい恋しました(#`ε´#ゞ
今回はスグに行かないでじっくり行きます。
遊びだと思われたくないんで(*`・ω・´*)
今度は同い年です=(。ノ・ω・)ノ
どんな人かといいますと、、、

 心イケメン★#%です(o*∩3<*)☆
顔はそんなイケメンじゃないです(*´-ω-`)
イケメン好きな波瑠が好きになったぐらいです(´・ェ・`*)
そんぐらい性格いいんです(*´I`*)
面白くてめっっっっちゃやさしいんですφ(´ε`*)
詳しい話はまた今度します(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

   ≒END≒

2009.05.25
今、学校から帰って来ました(●´艸`)
今日暑くね?
マジ死んじゃうょ(´ω`。)


さっそくふみでスレ立ててみましたヾ(*・ω・)ノ゜
こちらです!(●´∀`)ノ
よかったら注文してください(ノ´д`ノ
よくできないかもなんで、ポイOKです\(○^ω^○)/
じゃぁ短いですけど今日はこれで☆(((((((((・ω・。)ノ

≒END≒


2009
.05.24

    ロゴ・mぬこ 様
可愛いロゴありがとうございます(*´∪`*)

本日二回目の更新+.(・∀・).+
リニューアルしました(人´∀`).☆.。.:*
今回は自分で加工しました()´д`()ゲッソリ・・・
自分的に自信作ですヾ(*・ω・)ノ゜が、
他の人から見たらなんだこりゃ(。□。
て感じかも゜゜(´□`。)°
リニュの感想聞かせてください(シ´ω`)シ
てか加工って楽しいですね(●´ω`●)
加工係とかやってみたいo(。・д・。)o

いきなり自信ないから23でスレ立てようかなo(・ω・o)(o・ω・)o
では短いけどこれでヾ(☆´・ω・)ゞ

  ≒END≒

2009.05.24
大体完成かな(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
てか、後なにすればいいんだ?(´・ω・`;)
バナー作って、相互とか募集しなきゃね。:゜(;´∩`;)゜:。
なので、相互になりたいという方は是非!
お願いします\(^_^=^_^)/

昨日部活ありました(●^U^●)
でも、なんかマジだるくて(´・ω・`)
熱測りに行ったら、37.2度ありました(ll゚д゚ll)
んで、顧問に

  帰れ!!って言われました(;゚□゚)ガーン!!
せっかく行ったのにil||li(つд-。)il||li
でもでもでも、家帰って熱測ったら

 35.9度オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
なんなんですかね(o;TωT)o
親に怒られたし(怒`・ω・´)

あの、着信拒否してた祐先輩からメールきた(A;´・ω・)
この前着信拒否解除したんです(´ω`*)
着信拒否のこと怒ってなかった(^■^)

    ≒END≒

2009.05.21
なんとか完成に近づいてきました(*´-ω-`)・・・フゥ
リニュ&移転って大変ですね(o´Д`)=3
なるべく早く完成させるので、
よろしくお願いします\(^_^=

今日はですね、学校早退してきました+.(・∀・).+
三年生が修学旅行・京都から帰ってきて
病人続出なんですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

で、波瑠も朝熱少しあったんですけど、
波瑠がいないと一人になっちゃう親友がいて
意地でも行きましたヾ(*・ω・)ノ゜
んで、その親友・まなチャンのこととか
超──悪口言ってくるやつがいてヽ(#`Д´)ノ
教室行きづらいらしくて(つд-。)
朝の会サボるの付き合いました\(^0^)/
大好きな友達のためならそんくらい余裕です←ぇ
で、担任に何やってたんだ!って言われたけど(・д・`●)
3時間目ぐらいでダルくなってきて、
まなチャンも波瑠がうつしちゃって(´ε`*)
2人で保健室行って熱測ったら微熱^ω^
危険だからさっさと帰れだって((´I `*))♪
保健室で向かえ待ってたんですけど、

そこに元彼・健もいちゃって。:゜(;´∩`;)゜:。
意識しちゃいますね(*´ェ`*)
最初は全然しゃべれなかったけど、
波瑠のお得意のトークでちょっとずつしゃべれました\(^0^)/
「お前元気じゃん(・∀・)」
て言われた(・ω・*)
んで、そのあと3年の波瑠が前にフって、しかも!!
着信拒否した相手・祐先輩が来た(´・ω・`;)
そのことについて何も言われなかった(´`)=3
マジ助かった(o´∀`o)
波瑠のトークパワーで最終的に
「じゃぁな!」
とか普通に話せたし((*´∀`)

inserted by FC2 system